アイスホッケー【NHL】観戦録 — 2012 — 6月

Posts from 6月 2012.

6月 27th 2012

アイスホッケーを彷彿とさせる産業用ロボット

先日、産業用ロボットの展示会に、取引先の会社の方と行ってきました。
初めて訪れたのですが、最新のロボット技術は本当に素晴らしいです。
こんなことまで出来るんだ、と感心しきりです。
動きを見ていると、どことなく人間の動きに似ているので親近感もわくような気がします。
中でもアイスホッケーの動きに似たロボットが気になりましたが、
じっくり見ている時間もなく、今度は個人的に来てみようかと思ったりします。

6月 7th 2012

アイスホッケーをやるためにコレウスフォルスコリ!

僕は高校生の頃からアイスホッケーに夢中で、
大学生になってからもホッケーをやっていますが、
アイスホッケーの試合は体のぶつかり合いが多いので、
華奢な体では吹き飛んでしまいます!
だから体型を強化するためにドカ食いしていたら、予想以上のメタボ体型に!
先輩に怒られ、彼女にも嫌がられたので、
急いで話題のコレウスフォルスコリを飲み始めました!
このサプリですが、筋肉は落ちず無駄な脂肪だけを落としてくれるので、
今の自分にピッタリ!飲み始めてからは色々な意味で好調です(笑)

Links